髪型っ。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10343161057.html

これからもいろんな
髪型にチャレンジ
したいと思います♪

ツインテール希望。
ゆりぽがこの前のイベントで、
 川c´・ー・)<久しぶりにツインテールにしました
って言ってたけど、俺の中でのツインテールはアレじゃないんだよねーw
わかりやすく言うと、デスノートミサミサみたいなの。
かなり前に、ゆりぽがイベでやったことあったけど、マジキャワだったわー(*´Д`)ポワワ
またやってくんねーかなー?

8。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10343733145.html

9月9日発売『Family〜旅立ちの朝〜』オリコンランキング第8位に入りました!

ありがとうございます!

おめでとーヽ(´ー`)ノ


てか、この画像、左右が逆??

女子日和。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10344428646.html
ちょっと黒く戻したのかな?
暗いだけ?
てか、前髪がなかなかオレ好みw

ありがとう。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10343734143.html

今日は千葉県にある
流山おおたかの森
ショッピングセンターで
公開ラジオでした♪

ようこそ!でしたw
てか、ゆりぽがこの日のブログ書いてくれてない(´・ω・`)
(8位の事は書いてるけど)


まあ良いけどw、ずっとイベント続いてて、今度は地方イベ・・・体調だけは崩さないようにして欲しいな。