ゆりぽが、
川c´・ー・)<最近コマメにチェックするようになった
というブログを、ボクもチェックですw


てか、ゆりぽ結構更新してるな。めずらしry


てか、テーマの設定間違ってるのいくつかあるな(;´∀`)

もろはしの謎★

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338817309.html

※もろはしファンの皆様、
 画像サイズが小さくて申し訳です。

ん?スタッフさんがサイズ小さくしてるんじゃなくて、メンバーが小さく撮ってるのか?
まあ画像にもよるんだろうけどw

ごっつ〜

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338082942.html
ぬぉ〜!!!
嫉妬ぉ〜!!!!!!!www

6F展示コーナー。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338817799.html
あ、サイン書いたのを貼ったんじゃなくて、貼ってあるやつに書いたんだ。

かなちゃん

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338818614.html

最近、手鏡を割っちゃうらしいよ〜

ゴチャゴチャに入れたカバンを、ド〜ン!とかバ〜ン!とか置いちゃうからですねwww

はしもん→あっきゃん。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338819979.html
あ、目が茶色いw>ゆりぽ

ついに!本日(9月9日)NEW SINGLE 発売!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10338556867.html
ヒット祈願の画像がちっちゃいし遠いなぁ・・・。
でもウチには(ry

あっきゃん→ごとぅー

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10339244818.html

初めて「Family〜旅立ちの朝〜」を一人で歌ったんですけど…
Bメロのロビンパート、音程が高いこと高いこと(笑)

あそこ、ちょー好きだから期待してたけど・・・
まあキーの問題だから仕方ないよね(*´ー`)

感動もの

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10339817155.html

昨夜帰ってきたときに、たまたまコブクロさんがTVで歌っていたので
ばぁばぁと、つい聴き入ってしまいました。

初めてTVの中の歌で鳥肌が立ちました。。


すごくいい曲ばっかりで。

素敵な歌声で。

っていつも思うんです。

コブクロ(・∀・)
一回ライブ行ってみたいんだよなー。

ウラヤマシス。

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10339823411.html

夕貴(ごとぅー)のソロイベント。

最後にFamily〜旅立ちの朝〜を一緒に歌うことになりました。

聞いてないよ〜!
って本人にも言ったけどw

スタンブラリー

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10341237070.html
思ったより全然良イベだった(´∀`)
夜勤前だったけど行って良かった(・∀・)

20090911♪

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10341238406.html

そういえば、私のイベントのときに
『Family〜旅立ちの朝〜』を一人で歌わせてもらって、Bメロのロビンパート、音程が高くて上手く歌えなかったんですけど
今さらですが声が裏返らないコツをつかみまして…


悔しい思いをしております(;_;)笑



またいつか歌ってやるから!


リベンジですね(笑)

リベンジ待ってます!w

Familyの皆様へ!!!

http://ameblo.jp/thepossible/entry-10342743893.html

2009年9月21日付け

オリコンウイークリーチャート

第8位にランクインしました!

キタ━━(゚∀゚)━━!!!
なんか厳しいんじゃないかって話も聞いてたけど、最終日の追い込みで8位まで行ったんだね(・∀・)



って事で、今から寝て、ラジオ行って、夜勤ですヽ(´ー`)ノ