結婚式はイベントだよね?w

先日、ヲタモダチの結婚式に行って来ましたよ。
ちなみに、オートレース場から駆け付けました!w
いや、ギャンブルとかやんねーよオレw

で、披露宴でヲタモダチ一同である事をやらされました。←

 ヲ タ 芸 披 露 (;つД`)

いやいや、オレ今までヲタ芸やったことねーから。
まさか初のヲタ芸を披露宴でやるとは思いもしなかったぜw
まあなんやかんやで楽しかったけどwww

結婚式終わりの待合室からアルコール注入で無理矢理テンションup(笑)
披露宴中もオレにしては結構飲んだ。
夜勤明けで寝てないのも手伝って、もうどうにでもなれって感じでしたよwww
動画撮影が入ってなかったのが残念だ←←←

ヲタモダチのみんなとも昔話やらなんやら楽しかったし、良い結婚式だったなーヽ(´ー`)ノ


で、帰り道、これまた最近ご無沙汰のヲタモダチから電話が。
オレをヲタクの世界に引きずり込んだ張本人と言っても良い人www

最近はヲタ活は全然してないみたいだけど、ココはまだ見てくれているそうで、
「完全に◯◯◯に向けて書いてるよね」
って言われましたwww

そ、そんなことありません!
全国の、、、いや、全世界の皆さんに読んでいただけるように書いてますからっ!!←←←



ぁ、そうだ、明日はチアフリーの先行プレミアム上映会行くからね(*´Д`)←←←←←←←

いや、違うって、◯◯ぽに向けてなんて書いてないって!←



てか、この人、Kぴょんが復帰してくれないと現場に戻って来てくれないんですよ。
Kぴょんはいったいどーなっちゃってるんだろ?