さて、明日は

ポッシソロライブ(・∀・)

の前に・・・w
モベキマスのイベが入りました(/∀\)

まあボクの◯推しのさやぽは北海道ですけど(´・ω・`)
ボクと誕生日が同じ日の佐藤優樹cも北海道(´・ω・`)
れーなは大阪(´・ω・`)
さゆは福岡(´・ω・`)

でも、東京には愛理が!(・∀・)
ももちも居るね(・∀・)
てかオレ、愛理もももちもハロコン以外では数えるほどしか生で見たこと無いんだよねw
ベリキューはライブもイベもほとんど行ってないから。

とりあえず、また夜勤明けで行くことになるってのが悩みどころ><

てか、ゆうかりんはどこにも参加しないんだね。。。
ゆうかりんの卒業は、ぎょりぽ的にも大きな事件です(´・ω・`)
もう生で見る機会は無いかも知れない。。。


てか、つんつべ見てたら、すげーダーツ行きたくなって来た><