10/23 ゆりぽ聖誕祭

整理番号は微妙だったので見にくいかなーと思ったけど、意外に誤爆ポジでしたw
ステージのセンターが微妙にズレてたので助かった(・∀・)

イベ内容は、ミニライブ
8曲+1曲とかあっと言う間だったわ(/∀\)

ポッシ以外の曲は、Kiroro「未来へ」
かなり良かったわ(*´Д`)
こんな高音出るんだ。と思ったw


<セットリスト>
(秋山ブログより)

いじわるcrazy love
旅の真ん中
未来へ(Kiroroさんのカバー)
乙女ナゾナゾ
初恋のカケラ
愛のエナジー
もし君が願うなら
私の魅力

サプライズで「幸せの形」



最初にドリンク配給w
そして、
川c´・ー・)<ひとりひとりの顔を見させてもらいましたが、なかなか2推し率高めでw
とかwww
さすがみんなの2推し、秋山ゆりか
本人も認識してるんですねwwwwwww

てか、ケーキにかぶりついて、ほっぺにクリーム付けたゆりぽがクソ可愛かった(*´Д`)ポワワ
Rちゃん(秋山ママ)からの手紙も良かった。
なかなか、いや、かなりシャレの利いた手紙でしたw


握手は結構ネタ整理しといたので結構ちゃんと話せたかな。
てか、低速だったけど用意してたネタ使い切れなかったw
また今度使おうw

とりあえず、◯推しな事を謝罪しときました←←←
まあ一応、◯推し認定はされてるみたいだ←←←←←←←

てか、べ・・・別に誰もゆりぽのプレゼント選ぶのに4時間掛かったなんて言ってないんだからねっ!!←←←


で、終わって出待ちしてたけど、バレませんでした。←
いや、別に隠れてないけどねw

てか、クルマで帰るのかと思ったら、歩きで帰ったな。
プレゼント、微妙に重いモノあげちゃったじゃん(/∀\)