UUGユースト

ポッシがアップアップガールズのユーストに出たらしいけど、当日発表とか(′A`)
午前中に発表してくれれば何とかしようもあるけど、基本的に昼過ぎから夜勤直前まで寝てるから、17時過ぎに発表されたんじゃどうしようもない(´・ω・`)
ケータイの電源も切ってるし。
20時半に起きて、ポッシブログの更新お知らせメール来てたからソレで知ったわけだけど、風呂入らないといけなかったから見るの諦めました><

誰かどっかにうpしてください!><


で、ポッシとアップアップちゃんでライブやるそうで。
どんなライブになるのかな〜?(´∀`)
てか、自他ともに認めるDDであるぎょりぽですが、アップアップ(と言うか、エッグ全般)については詳しくないのよね。
キラコンですぐ近くに来たモリサキが可愛かったです。←