秋山ゆりか19歳

ボクの大◯きな秋山ゆりかさんが19歳になりました(・∀・ノノ☆パチパチパチパチ
 お め で と 〜 ! ∩(・∀・)∩ヒャッホー

てか、もう19歳かぁ・・・(遠い目←


コチラ↓、19歳になったばかりの秋山さん。



そしてコチラ↓、18歳の秋山さん。
厳密にはまだ17歳かw(イベが誕生日前だったから)

やべぇ可愛い・・・(*´Д`)ポワワ
特に前髪←←←
あと、ちょっとだけ耳が見えてる感じとか。


今年の生誕はどんな髪型かしら??
最近はずっとセンター分けだけど。



そんなめでたい本日ですが、ぎょりぽは夜勤前に新宿に行って来ます。
モーニング娘。inハワイ 写真集「アロハロモーニング娘。2011」発売記念イベントです(*´艸`)

いや、だって、れーなと、さやぽと、さゆのイベントとか行くしか無いでしょ?←

ぎょりぽ的、娘。内3トップですよwww
あ、イベントにはズッキも居ますw

まあ高速握手だから、顔見て帰って来るだけですよw
写真集も欲しいし、イベやるなら行っとこうみたいな?←


ゆりぽが誕生日当日にイベやってくれないからコッチに行くことになっちゃったんだからねっ!!(爆)(爆)(爆)


誕生日に他のコのイベント行ってたなんて本人にとても言えないですよね(*´艸`)テヘッ←
てか、またイベ被るトコだったっていうね(;´∀`)アブナイアブナイ