つんつべ

明日のライブに備えて、たまってた「つんつべ」を見たよ。
何気に3回目くらいまでと、ゴロゴロベッドの回しか見てなかったw

何人か可愛いっぽい娘もいるな。←

明日が楽しみになった!!←←←


ちょっと他のトコにも握手行ってみようかな?
とか思ったとか思ってないとかwww
例えば桃知みなみとかwwwwww


てか、昼は番号良いから楽しみだヽ(´ー`)ノ
夜もそんな悪くは無いし(・∀・)

あとは透けないことを祈る!www


てか、ごとぅー、ダーツ上手くない?
フォームというか、ダーツの軌道が安定してるように見えた。
あ、いや、オレはダーツ10回くらいしかやったことない素人ですけどwww
でも、投げることに関しては自信・・・を持ちたい。←

てか、ゆりぽマァダァ?w

てか、ダーツ行きたくなったw