9/29〜10/3 5日連続ヲタ活動(1)

9/29 娘。コン@武道館

29日は自分で取ったチケ。
アリーナB−4ブロックで結構見やすかった。関係者席が。←

ってのは冗談だけどw
あんまり振り向くのも気マズイのでアレだったけど、Berryz工房℃-uteが来てるのは確認したw

ライブの方は盛りだくさんでした(・∀・)
個人的にもこのツアー初参戦だったし、10期発表、5期メン集結などなど。

10期の合格者は、個人的には順当過ぎる人選でした。
ま、とりあえず、前髪作った佐藤優樹推しで。←
声もアニメ声だったしwww
しかも俺と誕生日同じ━━(゚∀゚)━━!!!

5期メン集結。
まあ小川さんも紺野さんも推しじゃなかったですけどw、卒業メンバーがステージに揃うっていうのはやっぱ良いですよね。
大人の事情なのか、2人は歌わなかったですけどw
あ、ちなみに紺野さんも俺と誕生日同じねw

そして、ライブ自体ですが、10月発売のアルバムからの曲が多かったので、ノリ切れない部分もあったけど、充分楽しかった。
なぜなら、そこにさやぽが居るから!←←←

てか、俺の大好きな「Do it! Now」歌ってくれたのが高まった。
メドレーだったけど、最近セットリストに組み込まれてなかった気がするし、聴けて良かった(・∀・)
「Do it! Now」をさやぽが歌ってる〜って思ったら高まったよ(←またさやぽかww

てかね、もちろん、れーなも、さゆも、愛ちゃんも、フクちゃんも見てたけど、やっぱついついさやぽを見てしまう。
うん、これは仕方ない!(←何がw

9/30 娘。コン@武道館 愛ちゃん卒業

まさかツアーが1ヶ月で終わるとは思ってなかったから申し込みさえもしてなかったが、ヲタモダチヲタモダチが譲ってくださると言うことで参戦出来ました(・∀・)
2階の東スタンドって事で見やすいとは言えない(ステージも関係者席もw)けど、前通路だったのでゆったり見れた(・∀・)

セットリストが2パターン?あって所々変わるので、「Do it! Now」は無し(´・ω・`)
でも、れーな・さやぽ・ガキさんで歌う曲がある。
そしてアンコールラストに「涙ッチ」。
なんでセットリストに入ってなんだよ〜と思ってたらココに持って来るためだったのねw

卒業セレモニーは、10期も参加するとは意外だったw
昨日入って今日で2日目だったし。
ただでさえデカいステージでテンパってるだろうに、頑張ってコメントしてたと思います。

9期にとってはリーダーとして頼りにしてた人(ガキさんの方が頼り甲斐あったかも知れんがw)だと思うので、思うところは色々あったかも知れません。
休養中の光井も駆けつけ、2日限り(光井はこの日だけだったから実質は1日限りか)の13人のモーニング娘。でした。

そして5期6期メンは長く一緒に活動してきたわけで。
リーダーと言うより仲間って感じが強いように思う。
あんまりプライベートで仲良しってイメージは無い気もするけどw

さて、半分以上が新メンバー状態になった娘。さん、どーなっていくんでしょうか。

てか、ぎょりぽは元々冷めてる人間なので、卒コンとかでもほとんど泣いたこと無いんだけど、ウルッと来たりはするじゃないですか。
でも、今回はほとんど来なかった気がするなー(;´∀`)
なんでだろう?

そんなこんなで愛ちゃん卒コンは終わり、ゆっくりする時間も無く夜勤に向かうぎょりぽなのでした><