10/1 公開ラジオ@航空公園

一途なぎょりぽは、日比谷さやぽとまったく迷うこと無く←、ポッシ所沢へ。
そこまで遠くは無いんだけど、電車賃が高い(′A`)
まあ楽しかったから良いかw

最後方から見てたけど、あの距離だと表情まではハッキリ見えないな。
またメガネ作らないとダメか?

おかげで、ゆりぽとごとぅーが双子に・・・見えねーよ!www


さて、明日ポッシボーちゃんは談合坂ですね。
頑張って来て下さい!

てか、
川c´・ー・)<ガンバローね
じゃありませんからwww

首都圏限定ヲタクのぎょりぽは、当然行きま(ry←
てか、握手無いとか、握手厨のぎょりぽは、当然行きま(ry←

てか、モベキマスの観覧もあるんだよね。

 ま た 被 り か !


ゆりぽ と さやぽ なぜ被る?(/∀\)

TIF と 写真集イベ
所沢 と 日比谷
談合坂 と モベキマス観覧
チアフリー上映会 と 舞台リボーンのチケ取った日

こんだけ被ったw
まあほとんどが土日だから、被っても不思議はないんだけどさ。

過去2回はいずれもゆりぽの方に行ってるわけですが、さて・・・
明日は〜・・・どっちだ〜♪(あしたのジョー

てか、れーな、さゆ、さやぽ、ズッキのイベ(http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3967)、ゆりぽの誕生日じゃねーか!!
ま、、、まさか?!Σ( ̄□ ̄;