10/17ゆりぽ生誕イベ@目黒

楽しかった!(・∀・)
てか、マジキャワだったわ(*´Д`)ポワワ
髪型ストレートの耳出しキタ━━(゚∀゚)━━!!!

てか、キャワさにテンパりすぎて、握手ダメダメだったわー(/∀\)
髪型のこと言いたかったのに忘れた(ノ∀`)
でも、サプライズでポッシ勢揃いとかあって楽しかったヽ(´ー`)ノ
てか、プレゼントと手紙はいつ頃ゆりぽの手元に届くのかしら?



次は20日の舞台初日!
ゆりぽが18歳になっての初ゆりぽです。
てか、はしもんには17歳最終日と18歳初日に会えたけど、ゆりぽは1日ずつ空いちゃうのが残念ですwww
てか、この時点で発表が無いって事は、舞台で握手とかは無いのかな?
感想を直接伝えられるのはいつだろ?



てか、舞台の予習のためにアニメあと20話以上見ないといけない!
・・・無理じゃね?(ノ∀`)
とりあえず今から見るお(`・ω・´)