ふぬけ(゚∀。)ふにゃ〜

なんか20日の舞台を観に行ったあと、急に気が抜けたと言うか何と言うか・・・。
ここ最近は、ポッシの新曲イベが平日にもあって、イベ行ったあとに夜勤とかだったり、生誕イベに向けて手紙とか書いたり、ふしぎ遊戯のアニメを見なきゃいけなかったり、HDDレコーダーの容量が残り少ないから撮った番組をすぐに見なきゃいけなかったりして、なんかすげー慌ただしかったんだけど、今はイベントも一段落したし、ふしぎ遊戯の舞台はまだ続いてるけど自分はもうチケ無いし、HDDレコーダーの容量もコードブルー2消した(見ないでw)から10時間くらい確保できたしで、なんか落ち着いてるのw


まあ週末にはMMのライブ?があるけどね。
てか、ゆりぽとはしもんは千秋楽の余韻に浸る時間が無くて可哀想だよなー。
舞台の打上げとかあったりしないのかな?
あ、でも、打上げとか行くとイケメンにお持ち帰りされちゃうから行かないで良いや。←←←