10/24 MMライブ@六本木

最後方から見ました
やっぱストレートヘアのゆりぽはキャワだにゃー(*´Д`)


てか、今日は発見されただろうか?w
一緒に観た人があの方だから、ついでに発見されたかもねwww


てか、駅では発見され・・・てないですよね?(;´∀`)
まさかあんなギリギリ到着とはw



ライブは結構曲数やったな
まあ、舞台組の2人はリハに参加できてないからか出番少なめでしたが(´・ω・`)
でも、ライドーンではもうゆりぽレギュラーみたいね(・∀・)


てか、スペジェネはレアだねー(・∀・)
りしゃこが居るからベリエの曲もやるってことだったけど、やっぱりコレか(・∀・)
まあゆりぽは居なかったですけど( -_-)


ゆりぽもはしもんも舞台終わりでの参加、お疲れ様でした。
新曲イベからの慌ただしい日々がやっと一段落だね。
明日はオフなのかなー?