ふしぎ遊戯初日

初回公演に行って来ましたよ
てか、会場が思った以上に狭かった(;´∀`)
そして、女性客がほとんどでアウェー(ノ∀`)


で、自分はこの1回しか見ないので、忘れないうちに感想などを。








以下、ネタバレあり
見たくない人は注意やで!
ストーリーについてはそんなに書いてません



てか、はしもんのチャイナ風お団子頭が超絶可愛かった(・∀・)
ゆりぽは・・・ヅラ(ノ∀`)
まあマンガ原作だとよくあることだよね(;´∀`)
後半は多少見慣れたけど、金髪ショートは違和感・・・



巫女衣装はアニメ見た時から期待してたけどw、どっちもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
ヅラ無しver.をゼヒ見たいのです(*´Д`*)
衣装合わせとかでヅラ無しで写真撮ってる事に期待!
てか、撮ってなかったら撮ってください!←



演技に感じては2人ともミスらしいミスは無かったんじゃないかな
長ゼリフとかもあって、密かにハラハラしながら見てたけどw
時間が無い中で頑張ったんだろうな(´;ω;`)


ちなみに、ゆりぽはツンデレキャラ(・∀


川c´・ー・)<だって寒いんだもん
てセリフに密かに萌えましたwww
いやなんか、普通にゆりぽが言いそうなんだもんw



さげぽよ要素に関して←
まあいわゆるアレだ。男性キャストとの触れ合いw
と言っても抱き合うくらいだけどw
はしもんはどうしても多いよね
ゆりぽは1回だけかな?


べ、別に嫉妬なんかしてないんだからねっ!!
うらやましいだけ・・・いやなんでもありません(/∀\)←



その他
最初にいきなり朱雀七星士が全員出て来て、「え?みんなを探し出すトコは省略?」と思ったら、ただの顔見せだったみたいw


ストーリーは一部省略されてるけど、ほぼアニメ通り
キャラの再現度はかなり高いと感じた
ちちりの声とか、ぬりこの声が似てたw
ちちりの声は特徴あり過ぎるから、まさか再現してくるとはw
たまほめ、たすき、なかごも雰囲気バッチリだったし
てか、ともwwwあしたれwww



でも、やっぱ観て思ったのは、原作知らないとキツいかなと
ゆりぽも絶対予習してきた方が良いって言ってたし
アニメで予習してたから、背景が浮かんだり、武器(飛び道具)とか技とかのイメージが出来たけど、知らないで見たら分かんないじゃないかなーと思った
格闘シーンの殺陣はしっかりしてたけどね



まだ初日が終わったばかり。
キャストの皆さん、スタッフさん、そしてヲタクの皆さん、千秋楽まで頑張ってください!



てか、千秋楽には、ゆりぽ“また”泣くのかなー?
“また”ね( ̄∀ ̄)ニヤニヤwww
でもその涙は頑張った証だよ。きっと。


てか、泣くか知らんけどーw