┏| ∵|┛中野

3時間寝て出発ヽ(´ー`)ノ
18歳の超絶カワイイ娘に会いに行くよー


会うって言っても遠くから見るだけだけどw


お席はH列
初めて行く会場だからよくわかんないw
でも、小さい会場なんだよね?
確か端っこの席だったような気がするけど、ちゃんと見えるかなー?



いやーしかし、どんな演技を見せてくれるのかにゃー?(0゜・∀・)ワクテカ
てか、アニメ見た限り、かなりスケールがデカい話だから、舞台でどう見せるのかも興味あるなw



今頃テンパってんのかなー?w
でも大丈夫だよ
ゆりぽは出来るコ!



・・・多分w



てか、駅についたら電車遅れてるー(/∀\)
まあ多少余裕あるから多分大丈夫だけど(´∀`)