ゆりぽが舞台を終えてのブログをうpしました。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10688746435.html



なんかグッと来た(/∀\)
そして・・・千秋楽を観られなかったのが悔やまれる(/∀\)


ゆりぽのキレイな涙を見たかったなぁ・・・(´・ω・`)



てか、ラストシーンで掛かってた曲、やっぱ2人が歌ってたのか。
もしかして?と思ったけど、セリフと被ってたから全然聞き取れなかったんだよねw


1回しか観れないのにラストシーンに集中できなかったっていうwww
一緒につるとんたんに行ったあの方がDVD予約したらしいから見せてもらおう☆カナ(・∀・)
↓あの方w



そして、あの方の推し変疑惑写真www



あの方がゆりぽ推しになったら、とてもぎょりぽかなわないよー(ノ∀`)www
そしたらぎょりぽは誰推しになれば良いですか?wwwwwww