10/30ポッシNACK5公開ラジオ

ラジオ後のイベントは中止になったけど、ラジオの公開放送は見に行ってきましたよ。
てか、メンバーの座る位置がワカンナイから、ゆりぽ見にくいトコになっちゃった(/∀\)
仕方ないので、たまに見えるゆりぽの横顔・・・の向こう側のごとぅーを見てました←←←


ロビンのイメチェン?は前髪切ったって事かな?と思ったら、色も黒くしたのか。
てか、もろりんの前髪が良かったw


でもやっぱりゆりぽなのです(*´Д`)ポワワ
なんか久しぶりに近くで見れた気がしたw
ストレートヘア、キャワー(*´Д`)ポワワ


てか、ブースから出て来た時に、手を振ってくれた・・・ような気がするのはやっぱ嬉しいのです(/∀\)


てか、抹茶は大丈夫だけど、抹茶味はダメって・・・w




で、明日も雨?
でも午後から止むのかな?


てか、明日は握手とか無いもんだと思ってたらあるのね(´∀`)
トリガ2kでちょい高め(ノ∀`)アイター
ちょっと興味持った学生さんが握手しよっかなって思ったときに、1kならノリでやっても、2kだとヤメそうだけど(;´∀`)
まあノリで握る学生より、おまいつさんから倍取った方が売上は良いかな?www


てか、明日はチアだから人数多いいんだよなー。
ゆっくりは話せそうもないねw
可愛くウインクでもしてもらおうかなー?w