2/4 ポッシvsアフィリア

グッズ購入で握手券3枚ゲット。
そしてヲタモダチに2枚貰って合計5枚(昼2夜3)。

チェキは4枚買ったら・・・、コメント入り2枚キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ゆりぽとはしもんの(・∀・)
てか、はしもんのがヒデェw
お面つけてて顔が写ってないっていうwww
ゆりぽのは、「I(ハート)YOU」って書いてあったけど、誰のこと考えながら書いたんだコノヤロー!←


てか、なんか知らんけど、アフィリアの握手券も手元に・・・。
ヲタモダチになすり付けられました><
ぎょりぽ人見知りだから知らない娘と握るの苦手なのに><
まあ券をムダにするのもアレなので行きましたけどwww
全員に初めましてって言って来ましたw


ポッシボーちゃんの方は、相変わらずあの娘に釣られまくりました(*´Д`)←
てか、釣れば良いと思ってるだろっ!!

ぅん、良ぃょ(*´Д`)ポワワ←←←


てか、この日は他のメンバーも釣りモードだった?
「イイトコで見てたね」とか「目、合いましたよね?」とか言われましたw

そ、そんなんじゃ釣られないんだからねっ!←



てか、ライブも楽しかった(・∀・)
「ワタシ☆LOVEな☆オトメ!」(コラボver.)もっかい見たい!
いや、見られたい!(謎爆www

アフィリアの曲はほとんど分かんなかったけど、アフィリアヲタのヲタモダチと一緒に楽しみました(・∀・)


やっぱ、ゆりぽだなっ!!

(・∀・)


てか、アフィリアのブログとかも見たけど、ゆりぽの写真ほとんど無いな(;´∀`)