2/12 ポッシ浅草

前回、雨天で中止になったストリートライブ。
今回は天気も良くて暖かかったね(・∀・)

3列目くらいから見てたけど、視界良好で良かった(・∀・)

てか、有楽町の某ケチャの件や、昨日大宮行かなかった件もあったので、干されるのも覚悟してたんだけど、目線いっぱい来て高まった(*゚∀゚)=3
あ、もちろん誤爆ですけどね。←

ルンパラのバンバンとか(たまたま直線上に居ただけ)、
ラブパラのニャンニャンのトコでのチラ見とか(気のせい)、
ラブメの某歌詞のトコでのガン見とか(ただ正面に居ただけの誤爆(てか、いつもココで指差し貰ってる人が居て羨ましいんだよなーw今日は指差ししてなかったからその人いなかったんだろうなw)、
YDの斜め上指差しの時とか(たまたま直線上に居ただけ)。

いっぱい誤爆りましたwww


この日は有楽町での某ケチャの件もあったのでw、いつも以上にゆりぽロックオンしてみましたw
「ありごとぅー」も言ってません!w

いやまあ、ゆーても、いつもかなりロックオンしてますけどねw
まったくの逆サイドに行っちゃった時には流石にロックオン解除するけどw

でも、ずっとロックオンしてると、他の人にレスしてる姿も見ることになるので、それはそれでちょっと複雑な気持ちになるよねwww


べべべ、別に嫉妬なんてしてないんだからねっ!!←


目の前にいる娘を見ないってのもアレかなー?ってのもあるしね。
あ、ロビンと何回か目が合った気がするな。
てか、ゆりぽと目が合うのはよーやく慣れてきたけど、他の娘はまだテレるわ(/∀\)

てか、目が合った時ってどんな反応するのが正解?ww
無表情?
ニヤニヤ?
満面の笑み?
ドヤ顔?w
推しジャン?←

まあ、ぎょりぽはシャイなので ニヤ くらいしか出来ないですけどwww



握手はソロ握手で、バレンタインって事でチョコが貰えた。
で、いったい何人に「本命」って言って渡したんですか!?www

てか、
川c´・ー・)<机が無いから近いw
って、キモくて耐えられなかったんですねスイマセン><



まー、有楽町で握手あったら言おうと思ってたネタが言えたんで良かったですw

僕の「大切な人」は、あの娘だけ!!←←←