猫の日

2月22日は猫の日だったらしい!

ネコっぽい皆さん、おめでとうございます!←

ぎょりぽは、ネコも、ネコっぽい娘も、大好きです!(/∀\)



てか、今日もまだあのネコっぽい娘の生存確認ができてません・・・
他のメンバーのブログとかにも登場してないし・・・
ただライブリハが忙しくてとか、プライベートが充実しすぎてってゆーんなら良いんですけどね。。。

仕方ないので、某メンバーのブログにコメントしたり(最近ちょっと頻度高め?w)、
某M重さゆみさんのブログ(の画像)をチェックしてたりしてました。←

てか・・・
キャワー!!(/∀\)

◯◯ぽ不足は、△△ぽで解消するしかない!←←←


猫の日って事で、こちらの画像もw

キャワー!!(/∀\)
猫ちゃん可愛いよ猫ちゃん

特に前髪の感じとか。(←猫ぢゃねーしwww


やっぱ、★★ぽ だなー!!←





ねーねー。※※ぽに会いたいよぉ。←



(´・ω・`)