1/28 多摩川

いやー、寒かったね。

いつも通りの夜勤明けで、いつも通りの予定より遅い出発。←
イベ開始ちょっと前に到着できて良かったw
入口でハイテクカイロ(中に入ってる金属をパチっとやると暖かくなるヤツ)を配ってたので貰った(´¬`)

ポッシボーちゃんはコナンくん衣装w
てか、東京駅地下街の時はストッキング履いてた(たぶん)のに、この日は生足っていうw
寒すぎるやろー><
ロビンが寒さに耐えられないためか、秋山さんがずっとロビンの背中をさすってたな。

じゃあ俺はゆりぽの背中を・・・(グヘヘ←


てか、握手のときがまた寒かった・・・
て言うか、メンバーが寒そうで余計寒くなったまであるwww
例の貰ったカイロ発動して握手行ったら、メンバー全員から大好評でしたwww
てか、ほぼその話しかしなかったなw
寒くてネタも思い付かなかったしなwww

あ、「中1」が「あの娘」の事じゃなかったのが残念でしたwwwwwww


そんな感じで、2ステージと抽選会(当然ハズレw)を終えて、次の現場へ。