1/28 高田馬場

対バン形式なんだけど、出演者が異色すぎるイベw

○Mix Speaker's,Inc.(YUKI/seek/S)※トーク出演
○THEポッシボー
長島☆自演乙☆雄一郎
○谷本貴義
yu-yu
○Spyralcall
○PeaceLove
○久我新悟(from LIPHLICH)
アイデンティティ

まあポッシと自演乙しか知らないけどw
谷本さんの曲はちょっとだけ分かった。


ポッシは2組目(だっけ?)に登場。
楽しかったです(・∀・)
釣って貰えた(気がするw)のでwwwwwww
握手ナシだったのがちょっと残念(´・ω・`)w

で、最後にメンバー2人だけ出るって話で、ゆりぽは出ないみたいだったけど一応残るw
他の出演者さんと新しい出会いがあるかも知れないしね!←

まー結果的には無かったですけどwww

yu-yuさんは美人さんだったけど、ウィスパーボイスって言うの?あの歌声は、夜勤明けなうえに多摩川の寒さで体力削られた状態では今にも立ったまま寝そうになりましたww
後半に行くにつれて、待ち時間は座り込む客多数w
ホント長かったわw
自演乙のトーク・・・と言うかキック(司会の芸人のケツを蹴ったの)は楽しかったけどww

そして、ようやく最後のトーク
ポッシからはロビンとごとぅー。
てか、タコさんとフグさん?が凄かったwww

最後に出演者グッズ争奪じゃんけん大会。
ポッシのサイン入りポスターにだけ参戦して、ベスト4くらいまで残ったけど敗戦(´・ω・`)

終了は22時。
長い一日でした(;´Д`)