2/9 ポッシ有楽町

夜勤明けで墓参りからの〜有楽町へ。
そんな寒くないかな?と思ったけど、日陰にずっと居たらやっぱ寒かったわw
ゆーても、メンバーの方が寒かっただろうけどw
衣装はコナンくんかなーと思ってたら、まさかの新衣装でした。
ジャケットはコナンくんのだったけどw

シャイボーイなぎょりぽはオープンスペース苦手なので、おとなしく見てましたw
まあ、いつもおとなしいですけどね!

てか、1回目の途中から微妙にあの娘が不機嫌そうに見えたのは気のせいですよね?w
そしてそれが、僕がネタでごとぅーにケチャったあとからだったのはたまたまですよね?www

いや、ケチャったのはあくまでネタですよ。
某氏が振って来たからノッただけです。
だって、ぎょりぽは一途ですから!←

てか、握手が無かったのが残念だな〜。

明日の大宮行けないし・・・。
だって、◯◯ぽに会いに行くんだもん(*´艸`)
もしもの時のために1回目に申し込んだ(夕方以降なら別現場を回せるw)んだけどなー。。。