2/17 FM-FUJI"GIRLS❤GIRLS❤GIRLS"第3回ライブイベントThird Kiss!!!

開場時間に入場。
最後のトマパイまでほぼ同じ位置で見てましたw
4時間くらい?(;´∀`)

この日のミッション
・カケル(和田ちゃん)との再会 (見るだけだけどw
・初?(と思ったら舞台「櫻の園」で見てたw)の生ゴーカイピンクちゃん
・新規開拓←



Sweet Kissが結構可愛かったw

Sherryもスタイル良くて良かったw

福原香織も結構可愛かったw
アフィリアのミクに似てたw
http://sokkuri.net/alike/%E3%83%9F%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E9%A6%99%E7%B9%94

風男塾・・・風女シスターズの方が好き←

THE ポッシボーってグループは、なんかみんな可愛かった←
特にネコっぽい娘←

トマパイも可愛かった。
けど、やっぱ和田ちゃんよりもカケルが好きなんだw
てか、和田ちゃん、なんでゆりぽと写真撮ってないんだよー><



てか、前にも書いたけど、ゆりぽの胸元が気になったの。
ガーゼみたいなの。
後日聞いたらヤケドらしい。

いやいや、実はキスマークでしょ?←




で、最後にサインボール投げ。

(1)いや、まあ来ないよね。。。でも一応「ちょーだい?」みたいな感じで手を出してみますかーw・・・え?ちょ、マジで?!あああああああああっっっっっっっ!!
(2)もーさすがにねーww・・・え?届きそう?!とりゃーーーーーっ!あーーー指先に当たったのにぃぃぃ!!

って感じでしたwwwwwww



で、握手の前にドリンク引き換えようと思ったらポッシボーちゃん通過でウヒョーーーーwww



で、握手。
「このあと仕事」って言ったら、
「えー、このあとこのへんで遊ぼうと思ってたのにーw」的な釣り針たらされましたけど。。。

このへんって完全にホテル街ですからっ!!wwwwwww



そんな事を思いながら夜勤に向かうのでした


(´・ω・`)