コメ消され

ごとぅーとロビンのブログにコメしたの消されてたわw

■無題

卒業か〜。
JKっていう「ブランド」を失うんですね(笑)

寂しいのは少しだけ?
とか言って卒業式で泣くんでしょ?
ねえ泣くんでしょ?←

てか、友達に「スカートの下にスエット履くの禁止!」って言っといて。←

「泣くんでしょ?」がアウトだった?
いや、「失う」かな?「禁止」か?
まあ改めて見ると、全体的に誤解されそうな文章かもなw


ウエンツ瑛士が居るな←

髪を結んでるの、ヲタモダチに教えてもらって知りました。
スイマセン(笑)

なっが〜い1日だったけど楽しかったよ。

スッピン2人ともイケメンだな!(・∀・)

これは「ウエンツ」がアウト?
他に無いよな?
「イケメン」がダメ?w
まあ女の子に向かって男みたいって言ってると判断されたか。