最近のお買い物

ピンクのTシャツ買った(/∀\)
パッと見で可愛いと思ったけど、ピンクはちょっと・・・と思ってやめたのw
けど、結局、別の日に買いましたww


いや、別に、ももちヲタじゃないし、愛理ヲタでもないし(好きだけど(/∀\)←)、もちろんロビンヲタでもありませんよwww


ぎょりぽとオソロになりたい人はユニクロダッシュ!!←


ワンピースとか全然知らないんだけどねwww





そして、もうひとつ。
クルマ買いました。


推し変・・・じゃないや。乗り換えです。


長年乗った・・・
まあクルマ通勤じゃなくなってからはあんまり乗ってないけどw
愛車の「ななちゃん」とお別れしました。

在りし日の勇姿w

ええ、よく「似合わない」って言われましたよwww



そして、新しい愛車ちゃん。

キャワー(/∀\)

このレトロな感じがイイ!

安く買えるMT車を探すのはちょっと時間掛かった。
もちろんセブンと比べたら走りは劣るけど、別に走り屋とかじゃないんで満足してます(・∀・)
そして何より、軽だから維持費もガソリン代も段違いに安くなりますよw


・・・てか、あの娘の免許、どーなったんだろ?(;´∀`)


そして、免許よりも気になる事が。

duoで胸元が気になったんだけど・・・
エロい意味じゃないぞwww
聞いていいもんか迷って結局聞かなかったけど。。。

そしてロビンブログのライブリハの写真に、あの娘だけいない・・・

体調不良とかなのかな?
俺の取り越し苦労なら良いんだけど・・・

まあ元気そうに見えたから大丈夫かなとは思うけど。
むしろ育ち盛りだった(ry

とりあえず、土曜日を楽しみに、今週一週間乗り切ろう!オー!!w