ポッシのブログをコマメにチェックするぞ!と思ったぎょりぽですが、まさかの1日坊主www
いや、「.」が付いてるヤツは更新メールが来たらすぐに見てますよ!
チェックって言うのは、PCで画像を保存しながら見ることなのです!w


ま、どーでもいーよねw




なんか「O」がNHKのキャラクターに見えるw
ゆりぽの服の色のせいか?w




はい、ゆりぽカワイイ〜(*´Д`)
ちなみに画像はセレンドにうpされたもの(の方が大きい)



「なんだかんだ食べたけども。」ってタイトルのロビンのブログ、「テーマ:秋山ゆりか」(ゆりぽが書いたこと)になっちゃってるよー(/∀\)
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10799250809.html
てか、ショウガの砂糖漬け?
俺はロビンと同じ表情になると思いますw



今度は「今更ながらlive の感想なんかを.」ってタイトルのゆりぽのブログ、ロビンが書いたことになってるw
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10804497886.html
まあ1個ずつ入れ替わりだから良いか・・・って良くないよw
普段は順番に見るから良いけど、あとからゆりぽのブログを一覧で見返そうと思ったときに問題が出て来ます!


>久々に皆さんに会えたのに、また会えない日が続くのかなぁ?って思っている今日この頃な秋山です。
って、ぎょりぽの気持ちを代弁してくれたんですね(・∀・)w
でも、思ってたより近い日にイベント入ったね(・∀・)
まあその前に当選しないと参加出来ないんだけどね。


>でもね。今回のliveですんごいエネルギーをもらいました。
>私たちが届けないといけないのにね。
めっさエネルギーもらったし!(*´Д`*)
俺らはただ勝手に騒いだり踊ったりニヤニヤしてただけですけど?
それがエネルギーになったって?
またまた〜wwwwwww



http://ameblo.jp/thepossible/entry-10804508889.html
>今日はあまり食欲がなく、
>16時頃、やっと一食目を。\(^o^)/
ちょ、リアル食欲ないじゃん。。。
オワタ\(^o^)/とか言ってる場合じゃないしw


>店員さんが「サービスね」
>つって、デザートくれた(・∀・)☆
可愛いと得だなーw
てか、食欲なくてもデザートは嬉しいのねwww



キャナとNGPのブログもチェック!


あれ?しおりんと出掛けたなんて話あったっけ?
そこ行ったって話はあった気がするけど・・・。
日にちが違うね。
しょっちゅう行くからSTKされないように隠蔽か?www
(↑マジでそうだったら困るので、地名とか出さないように文章書き直しましたwww)




みーちゃんも悪くな(ry



携帯を機種変した秋山さんの高画質画像盛りだくさんブログに期待しつつ、今日のブログチェックはココまで!w