今日(昨日)は

コレを買って来ましたよ。


キーカバーね。
キーホルダーに家のカギとクルマのカギを付けてるんだけど、手探りでどっちがどっちか分かりやすくしたいの。
だから家のカギだけにコレを付けまーす。



で!
で、ですよ。
なんか、たまたま、たまたまですよ。←
なんかスマイレージとかって言うグループがイベントやってたので観てきました。←


夜勤明けで寝てなかったから、3公演はツラかった(/∀\)
あ、ちなみに観ただけで、握手はしてません。


ついこないだしたんで(*´艸`)


てか、gdgdのトークを聞きに行ったのに、、、いやイベやってたのはたまたまですけど←
なんかマイクの音が聞き取りにくかったような?
2階だったからかな?



で、明日(今日)は、ついにポッシボーちゃんのライブだよ!(*゚∀゚)=3
ライブは夜なので、その前にちょっと寄り道するけど。
ドコにって?
まあそんな事はどーでも良いじゃないか。


そう言えば、ポッシときっかは一緒のステージ立ってるんだっけ?と思って、、、いや、どこに寄り道するかとはの話は置いといて←
調べたら、新人公演で一緒になってるね。
うん、それだけ。←


てか、眠い(;つД`)
くだらないこと書いてないで寝ようw


て事で、ライブ楽しみ〜(*´Д`*)
なんかヒサブリすぎて緊張するの(/∀\)