4/8ポッシアルバムイベ@浦和美園

1時間前くらいに現着。
イスもまだ空いてたけど立ち見ポシュw

15分前くらいにリハ。
私服リハが良かったなー(  ̄3 ̄)←

てか、ゆりぽの髪がさらに短くなってた( ´ θ`)ノ
そして横分け∩(・∀・)∩ヒャッホー
そして耳出し(・∀・)

可愛いじゃねーかクソー(笑)

衣装も好き(*´艸`)
ジャケ写のヤツの帽子なしね。

てか、「プレイボール」初ナマ聴き(・∀・)
この曲 好きなの。
キーが高いからかな?笑
もちろんそれだけじゃないけど、キーが高いと声が可愛くなるじゃない?w

イベント自体はショッピングセンターって事で控えめでしたw
まあ僕は元から騒ぐ人じゃないですけどね。
一般人の目がある場所では尚更w

あの3月31日以来のイベントだったから、どんな感じなの?っていう不安みたいなのもあったけど、まあ普通だったかな?w

そう、、、普通。

今はその「普通」が大事なんだよね。
「会えることの幸せ」を噛み締めました。


(*´艸`)なんちゃって(てへぺろ