3/31ポッシライブ夜

整理番号が120番台だったので、どのへんの席にするか悩んだ結果、中途半端なトコにしちゃった(ノ∀`)
埋もれ席w
しかもオレの前も秋山ヲタだったみたいだし(/∀\)
まあ埋もれだから関係ないかwww

夜勤明けの疲れだったり、
なんかイマイチテンション上がってなかったり、
なんやかんやあったんだけど、自分なりに楽しんだつもりですw


そして、来ました撮影タイム。
ちょっと遠いし、前に人は居るしでキビシかったけど、とりあえず頑張ったw
3人がステージ上にいる間が勝負だからねwww


コレ目線来てるの?w

はいはい、誤爆誤爆。←



そして、問題のダブルアンコールのMC。。。
昼公演で解散は無いって事だったんで油断してたら、なんか秋山さんが語り始めたじゃないの・・・

え?なに?
ヤダ。この空気ヤダ。コワい><

頭の中が真っ白になった。
夜勤明けで寝てないのもあって思考回路はショート寸前w

でも、その言葉を聞き逃してなるものかと必死に集中。


・・・良かった(´;ω;`)
まだ続けたいって思ってくれて(´;ω;`)

詳しくはコチラ→ http://ameblo.jp/akiyama-yurika/entry-11210621949.html



ぶっちゃけ握手では何を話せば良いか分からなかった。
まあ向こうも泣いててあんまり会話らしい会話は出来ない状態だったけどw

「(辞めるとか言っちゃ)やぁ〜だぁ〜><」
って言ったら、笑ってくれたよ。
泣きながらw



なんかまだ気持ちの整理をしきれてない(この文章も整理しきれてないw)けど、何はともあれ、ボクはまだ 秋山ゆりかヲタ で居られるんだ(*´Д`)

こんなに嬉しい事はない(´;ω;`)