3/31ポッシライブ昼

風が強くて電車止まりそうだなとか思いながら、ちょっと早めに行ってグッズ購入。
写真と、Tシャツと、チェキ。
Tシャツはライブとかで着ない派なので(ハンコは誰が捺したか分かんないしw)買わなくても良かったんだけど、写真と合わせて握手券確保にちょうど良かったので購入w

チェキゆりぽコメ入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!
引き弱なぎょりぽだけど、最近コメ入り結構引いてるかも?w


昼公演は結構イイトコで観れました。
ゆりぽヒサブリに?ちゃんとした(←)横分けキタ━━(゚∀゚)━━!!!w
ちょっとウェーブな感じだったかな?
ナチュラルストレートも見たいな(´∀`)


撮影タイムは思った以上に「オマケ」だったなーw
まあ覚悟はしてたけどね。
ごとぅーヲタ勝ち組w
秋山参加の夜は番号悪いから\(^o^)/オワタって感じでしたw

てか、ごとぅー以外は思ってたより早くハケちゃったからほとんど撮れてない。




ライブは楽しかった(・∀・)
まあ、ぎょりぽは透けてましたけど・・・(´・ω・`)←

今までよりグレードアップした?チャレンジコーナーや、生バンドを従えてのライブ
(・∀・)イイ!!


そして、ロビンの最後のMC。

・・・怖かったよー(´;ω;`)
マジで解散かと思ったよー(´;ω;`)

しかしこの時はまだ、夜公演であんな恐怖体験をするなんて知る由もなかった・・・


つづけ!←


って事で、夜公演については明日書く・・・かも知れないw