11/6 山ちゃんが娘。とともにやってくる 〜B.L.L. in 早稲田祭〜

で、先日、21歳になる前の田中さんを見てきました。
てか、早稲田JDかわええ〜(*´Д`)ポワワ
可愛い娘ばっかだったよ(´¬`)
てか、人がハンパなかった(;´∀`)
佑ちゃん効果もあったのかな?


で、イベントは南キャンの山ちゃんがMCで、ゲストにれーなと亀井ちゃん。
自分の席は上手側だったんだけど・・・


山ちゃんがよく見えましたorz


普通の教室でやったんだけど、大学の教室とかヒサブリに座ったわw
傾斜が緩い教室だったから、見難かった(´・ω・`)
しかも亀井と被ってれーな見えないし(/∀\)
まあトークは面白かったけどね(・∀・)


次に田中さんを生で見られるのは来月かなー?
卒コンだね。
てか、ぎょりぽもいよいよハロヲタ卒業かなー???????