だいぶ長いことちゃんとブログ見てなかったな(;´∀`)


>この間からブログタイトルに
>『_y.a』って入れるようにしました
とか、
川c´・ー・)<オマエちゃんとブログ見てんのか?!
って言われてる気がした(違w)のでちゃん見ますね(*´∀`)b+゜


いやまあ更新された時に大体は すぐにケータイから見てるんだけどね。


てか、このゆりぽキャワー(/∀\)

髪型も首かしげた感じも可愛いし、何よりクチがカワイイ(*´Д`)ポワワ



と言うことで、たぶん10月まるごとPCから見てない気がするので、画像保存しながら見ていきますねw


そーいや、ラジオのサイトだかのちっちゃい写真で「あれ?ゆりぽニーハイ装備?」って思ったときがあったんだけど、やっぱりそうだったんだよw

ぎょりぽのニーハイセンサーの精度は並じゃない!!www


レアショット!

銀色なし!w
てか、
>ちなみに秋山さんは
>黙々と帰る準備を
>なさってました。笑
とか(ノ∀`)
参加しろしw
まあらしいっちゃらしいけどw


みたらし団子(・∀・)イイ!!

やっぱ団子はみたらしだな!
中野にヲタモダチいるから、今度この店知ってるか聞いてみよう(´∀`)


Σ(゚д゚lll)ガーン
ロビン許さん!←




よっしゃー。
「お出かけ日和_y.a」まで全部見たよ!
画像保存しながらだから時間掛かったw
ロビンちに泊まってるゆりぽもさすがにもう寝たかなー。


明日はサイン会だね。
楽しみだにゃー(*´Д`)
でもちょっと久しぶりだから、ぎょりぽの人見知り出るよwww
でもでも、ぎょりぽにしては珍しくチケ4枚確保してるから、いつもより余裕あるかーもねw
まあ「サイン会」だから、最悪無言でも問題ないよね?←←←


で、日曜日はNGPライブ。
先週のライブの写真とか見ると、ゆりぽはもちろん、他のメンバーもカワイイ髪型してたな。
さいたまではどんな髪型なのかなー?
前髪はもちろんだけど、最近「耳」にこだわり(?)始めたぎょりぽですw
てか、番号あんまり良くないから、また埋もれそうだぜ(/∀\)
あの会場、ステージ高かったっけ?
まあとりあえず、楽しい週末になれば良いな〜(´∀`)