11/1チア@日大学祭

平日の昼間って事で、ヲタクの皆さんもそうそう集まれませんよね。
まあそれでも、よく見掛ける皆さんが集まってました。
開演時間が近づくと、学生たちも集まって来て、結構な人に。


てか、このあたりだけ黒い雲あるなと思ってたら、始まったら日差しが暑いくらいに(;´∀`)まさか11月1日に晴れるとはw


チアがいつもよりだいぶ長かったな。
3パターンくらいやった。
学生からは結構「可愛い」って声があがってたな。誰を見てだかわかんないけどw
あと「腹筋割れてる」とかwこれはあの娘に対する言葉かな?w
学生たちも盛り上がってくれて良いステージだったね(´∀`)


で、握手まで時間あるようだったので屋台物色
最終日の午後ってことで、安売り合戦が始まってましたw
まあ200円の塩焼きそばより、100円のJD作成焼きそばだわなw


で、そろそろ始まってる時間なので握手会場に移動したが、まだ始まってなかったので、ベンチに座ってたら、メンバー通過
ゆりぽと目が合ったので、もう満足です(´¬`)←←←


てか、また握手が全然ダメダメでした(´・ω・`)
人数が多すぎて、ゆりぽにたどり着くまでに頭ン中がゴチャゴチャになっちゃうw
まあネタらしいネタも用意してなかったんだけどwww


まあ、ごとぅーに
ff ^ v ^ リ<髪切った?
とか釣られたので、ごとぅー推しになりま(ry


てか、もろりんにはオタオメ言い忘れたし(ノ∀`)
とっきーにはちゃんとおめでとう言いましたよ。


で、握手見学
ゆりぽが大学生に大人気でした(・∀・)
まあ4〜5人のグループだけどw
ひとりは握手にも参加して、「ゆりかに覚えてもらったよー」とか言ってて、ゆりぽに覚えてもらったなんてとてもウラヤマシイです!←


まあ学祭なんてなかなか行く機会ないし、たくさんJDが見られて楽しかったです←
で、帰りに新宿寄ってアルタビジョンを見て来たのw