11/20 チア@亀戸

12時からリハやらあるってのは知ってたけど、1時間だけでも寝たかったので13時半過ぎに到着。
そしたらちょうどAngel Chattersのリハが終わって記念写真撮ってた。
Angel Chattersって研修生が居るんだっけ?!
隠されたー!(/∀\)
俺のグッチーーーーー!←
てか、みーちゃんが人気あるようだけど、ぎょりぽはグッチー派です(*´艸`)


てか、ゆりぽのポニーちゃんがキャワでした(*´Д`)ポワワ
てか、ゆりぽ、スタンツ(って言うんだっけ?)で今まで上やってたっけ?
最後のキメで開脚してたけど、その直前、すごい緊張してるように見えたよw


合唱部としても登場したので、たくさんゆりぽを見られて良かったのです(´∀`)
天気も良かったしね。
発見されたかは謎ですが。←