昨日のライブで完全燃焼したのか、あの娘がセレンドに現れませんね(´・ω・`)
電車寝過ごした報告だけはしてましたがw
もろりんが2ショット写真あげてくれたから髪型は見られたけど。


ってことで、ゆりぽ不足なのでブログ見よっと(・ω・)


カラオケ:)

テーマ:岡田ロビン翔子


ロビンです。


あっきゃんとカラオケ行った時
キャナァーリ倶楽部の新曲
ダイスッキ歌いましたぁ


キャナの曲全部いい曲だから
大好きーーーーーーー

特におしゃれ恋気分が
私の中のhit。

ふふふ

カラオケに「:)」マークとか、俺を釣ってるとしか思えない!(違www
てか、俺も「おしゃれ恋気分」好きだぜ。
カッケー。

friend_y.a

テーマ:秋山ゆりか
駅で中学の友達に会いました


クラスが同じになって
体育祭がきっかけで仲良くなり
一緒に遊んだことがある子!


これまた可愛い顔してんのよ。笑

ぜひ紹介してくだ(rywww

写真いろいろ


嫉妬ーーー!(/∀\)www




ねこー(*´Д`)ポワワ




ヒソヒソ話ですか?(*´Д`*)




良い写真(・∀・)
てか、最近アヒル口の写真多い?
誰の影響やー!ヽ(`Д´)ノ
いや、個人的にはとっても嬉しいですが(*´Д`)ポワワ
前に貼ったコレ↓

もアヒルだしねw




二人とも腹筋イイネ!
ピンボケだけど(´・ω・`)




素www
てかコレ、普通に座ってる?
イスの上で女の子座りしてるように見えるんだけどw
女の子座り萌え〜←




あ〜、ブログ見ててもやっぱりゆりぽ不足になってくるぜ〜(/∀\)