11/14 NGPライブ@さいたま

今日は名古屋でNGPライブですが、いまさらさいたまライブの感想をw
今回はいつものぎょりぽに戻ってw、遠征無しの、さいたまが最初で最後の参戦でした。
まあ追加公演が発表されたけど。


とりあえず「乙女ナゾナゾ」が良かった(・∀・)
基本的にアレンジハージョンとか好きじゃないんだけど、今回のは良かった。
なんかメンバーの表情もかっこ良かった・・・気がするw
あ、ほとんど秋山さんしか見てなかったかも知れませんが(/∀\)


てか、夜公演でツインテールキタ━━(゚∀゚)━━!!!


ことあるごとにツインテールツインテール言ってきたから、久々に見れて高まったわー(*´Д`)ポワワ
前日のサイン会でも言ったのが多少は効果あってツインテやってくれたのかな?w
でも後半で髪型変えちゃったからちょっと残念(´・ω・`)
でもなにげに個人的には昼公演前半のナチュラルなのが一番好きだったり。
後半がお団子だったのが残念だけど←
まあでも、色々な髪型を見せてくれるのは嬉しいけどね。
途中で髪型変えてたのはゆりぽだけだったかな?


夜公演は目線誤爆wも多かった気がして、楽しくてニヤニヤしちゃいました(/∀\)
やっぱ楽しそうに歌ってくれるとコッチも楽しくなっちゃいますよね(・∀・)



宇都宮では着席公演って事で、生演奏で歌ったらしいじゃないですか。
なにげに2時間くらいで行けたみたいだから行けば良かったかなー(/∀\)
15時間とか寝てる場合じゃなかったwww
てか、mixiに4:47に寝るって書いてて、そのあと電気つけっぱなしで寝ちゃったから、何時に寝たか謎なんだよねw
途中で目が覚めて部屋の電気消したのが7:00で、起きたのが21:45。
6:00には寝てそうな気がするから、もしかしたら16時間くらい寝てたかもwww
途中何回か目が覚めてるけどね。


で、今日は名古屋。
普通に夜勤なので行けないですw


てか、次にゆりぽに会えるのいつだよ(´・ω・`)
12/3、4とイベントあるけど、出演者未発表だし。
出来れば金曜はやめて欲しいなw