11/13 ゆりぽソロサイン会

事前購入でイベ券を確保するタイプのイベなので、当日販売は無し。
って事で、余裕を持って4枚購入。
ポスターが2種類だったから最初は2枚購入してたんだけど、ポラ撮影の時に1枚だけにしたのをちょっと後悔したのもあったので、追加で2枚購入した。
コレで名前書き間違えられても、やり直しが効くw


まあでも個人的には4回くらいで丁度良かったかなと。
話すネタもなんとかなる回数だし、一発勝負じゃないから落ち着いて話せたw
いつもは1回だけだからアタフタしちゃうんだよねwww


他のメンバーのも1枚ずつ欲しいとも思ったけど、ポスターってのが・・・。
保存に困るんだよね。
2L写真とかだったら各1行ってたよ。
ポスターの方がコスト安いのかな?
A4サイズのチラシとかでも良かったのにw


って事で、ゆりぽの4回のみ。
最初の2回は1枚ずつHNで書いてもらって、3回目で本名で書いてもらった。
川c´・ー・)<(本名)しんせーんw
って言われました。
本名売名してないからねw
俺の名前って苗字も名前も覚えにくいしw


てか、「◯◯くん」ってwww


いい年したオッサンに向かって「くん」とか・・・
・・・高まった!←



最後は何て書いてもらうか迷ったけど、結局HNで。
最後って言ったからかどうか分かんないけど、ハートマークにニコちゃん書いてくれたよ(・∀・)


にこちー:)さんも喜んでるんじゃないかなwww
ちょっと困った顔にもふくれっ面にも見えるけどwww


「場合によっては事前サインした物に宛名だけ書く」とか書いてたし、慌ただしい感じになりそうだなとか思ってたけど、思ったより話せたし、楽しかったな(*´Д`)
メンバーの皆さんは2時間3時間立ちっ放しでのサイン、お疲れさまでした。



てか、ゆりぽの列だけスゴかったな(;´∀`)
まあカワイイから当然ですね!!
てか、実際はココまで差があるとは思ってなかったけど。
もちろん2推し3推しの人も並んでたんだろうけどさ。
秋山ヲタが多くなってるのは感じてたけど、ヲタ数にココまで差があるイメージ無いんだけどなー。


こんなに人気あるんじゃ、ショボヲタのぎょりぽはますます埋もれちゃうじゃないですか(/∀\)