恋するハニカミ

酒井若菜
人見知りキャラなのか。
ドラマとかだとひとなつっこい明るい役が多いよね。

命の奇跡

あやや主演のドラマ。
普通にゴールデンタイムかと思ってたら昼だったなw
って、あやや全然出てこねーじゃん(前半は幼少期だから)と思ってたら、ちょうど半分くらいからあやや登場。
PCいじりながらそれなりに見てたが、最後には泣いちゃいました(/∀\)
しかし、彼氏役はどうなんだろう?
まあマジメっぽい感じなんだろうけど、髪型が7:3って・・・。
いや、7:3もマジメキャラ設定って事で良しとしよう。
しかし、なんか髪が薄(ryw
そっちが気になっちゃって感情移入できないと言うかなんと言うかw