ボウケンジャー

全部合わせるとすごい機体数だなw

やりすぎコージー

やりすぎガール、第4期。
加藤沙耶香こばやしまり大友さゆり高木梓が残留。
阪本麻美は消えたのかと思ったら、ラウンドガールみたいなのでスタンバイしてたみたい。
って事で残留5人かな?
m(..m)カタカタしたらスレあったw

959 :ファンクラブ会員番号774:2006/10/22(日) 03:05:12 ID:H+7Ddife
■4代目やりすぎガール
加藤沙耶香(1代目から継続)
阪本麻美(2代目から継続)
こばやしまり(2代目から継続)
大友さゆり(3代目から継続)
高木梓(3代目から継続)
安藤悠美
ttp://andou.exblog.jp/
芝真未
ttp://www.premium-e.jp/models/mami_shiba/mami_shiba.html
辰巳奈都子
ttp://yaplog.jp/tsumitan/
山口敦子
ttp://www.jmo.co.jp/profile/yamaguchi.htm
香島アヤ
ttp://yaplog.jp/ayakasima/
真下ゆい
ttp://blog.livedoor.jp/yuimashita/

辰巳奈都子ってなんか見たことある(m(..m)カタカタした事あるっぽい)名前だなと思ったが、スイングガールズ野ブタに出てたのか(´へ`)ウーン
香島アヤってピュアガールっぽいかな?と思ったが、ブログみたらちょっと違う方向性な予感がするなw
と思ったけど、プロフィール写真がコスっぽいかだけかな?

たったひとつの恋

えりかたんのサンタコス(;´Д`)
てか、えりかたんイイ娘だわ〜(*´∀`)役だけど。いやホンモノもイイ娘でしたけど(´¬`)w
このドラマ、甘酸っぺぇな〜w けど、毎週最後でsageるつもりか?w
そういえば主題歌のカツーンの歌、最近題名決まったような話聞いた気がするが、先週のエンディングとか「(未定)」とか書いてあったのかな?

ミュージックフェア

ごっちん
またワケワカラン歌(古い歌)歌わされて・・・(′A`)
オジサンヲタがみんなキッズの方に必死だから、エルダーに古いの歌わせて、オジサン市場を獲得しようとしてるのか?w
超メジャー曲ならまだしも、もういい年したオジサンの俺でさえもまったく知らないのとか、微妙に聞いた事あるか?程度の曲だし。
憶える方も大変でしょ。
てか谷村新司の曲の最初がロード(虎舞竜)っぽいw

めざましどようび(改めてw)

モーニング娘。生出演

「歩いてる」

衣装はキライじゃない(*´∀`)
てか、ナニ?この歌?れいなの見せ場無いじゃん(′A`)
そんな中でもキャワさ爆発のれいなはネ申!w
てかさゆも(*´∀`)

トーク

ガキさんオメ(*´∀`)
てか、今のモームスは痩せてるな。亀井が最大値か?w
亀たむの「まだ告知し終わってねーよ」って表情age(w

Autumn&Winter2006コレクション

こはさゆみきのみ(´・ω・`)
小春の1人のトコ最後のちょっとプンスカっぽい表情(・∀・)イイ!!
さゆのモデル歩き(?)( ´,_ゝ`)プッw
控え目なふくらみ(;´Д`)ハァハァw
みきたんカッコヨス(*´∀`)
そして男性陣との2ショット。
みきたんは年上男性との2ショットが似合うな(謎w
パンチ佐藤のキャラがさゆのキャラを殺したヽ(`Д´)ノ
小春はホント親子・・・いや祖父と孫だなw

からくりTV

あいちゅん&みきたん、ゆうこりん
3人ともキャワだな〜(*´∀`)
結構ちょくちょくゆうこりん企画あるみたいだから毎週録っといた方がイイのかな〜(´へ`)ウーンw

ウタワラ

赤西まだいるな。話も振られたな(カットされなかった)w
やっくん30歳かw
毎週録ってるものの、いつもあややの見せ場ゼロに等しくて、ただ消すだけだったが、今週はやっくん流れでトークがあったw
と言っても緩めに編集してもたった2分ですけどw