今日はハロコン

昨日のイベントで、ゆりぽにハロコンに行く許しを得た(いや、報告しただけかwww)ので、行って来ますw

昨日、夜勤明けで一日起きてたのに、今日暑さのせいで4時間くらいしか寝られず焦ったけど、さっき追加で3時間くらい寝れました(・∀・)
最終手段のエアコン発動しましたがw

で、寝れない時間を使って、たまってた「ハロプロタイム」を鑑賞。
今日のハロコンスマイレージの新メンバー発表があるということで、自他共に認めるDDであるぎょりぽですが、エッグには詳しくないので、予習しとかなきゃなと思いましてw
まあ合格者については、さっきネットで見てネタバレ済みですがwww

と言うことで、今日はさやぽを見に・・・と言いたいところだが居ないので、
れーなとか、さゆとか、愛理とか、ゆうかりんとか、あいちゃんとか、ももちとか、あやちょとか、かにょんとか、真野ちゃんとか、nkskとか、舞美とか、フクちゃんとか、見てきたいと思います。←←←
(※↑見たい順www)

昨日、違うさやぽ(神田沙也加)には会えたんだけどねーw


てか、最近のハローの曲、あんまりわかんないけど大丈夫かなぁ?
今日の夜のソロコーナーは、れーな、あいちゃん、りさこの3人なので、楽しみだ。

さて、ボチボチ出発の準備しないと。