8/14 ハロコン夜

昔から首都圏限定なのは同じだけど、東京公演は全公演入るのが当たり前だったのに、今となっては千秋楽が初参戦ですわ(ノ∀`)

お席はドセンターながら、音響ブース前の1階最後方(´・ω・`)
しかも数列前にデッカイ武器(サイリウムの束)持ってるヤツがいて、すんげー邪魔だった(′A`)

で、ぎょりぽ的注目メンバーは、いっぱい居たわけだがw

やっぱれいなだな!!
さゆがデコ出しだったから余計にれいなが可愛く見えたなww
そして、この日もれいなの前髪は完璧でした!!www

さゆはデコ出しで(´・ω・`)ショボーンでした・・・が!
衣装がエロくて・・・じゃなくて、可愛くて高まりました!(*゚∀゚)=3←

そして、DD、DD言ってるぎょりぽですけど、なんやかんやでベリキュー現場ってほとんど行ってないわけで、メンバー見るのもヒサブリでしたよ。
そして、愛理の可愛さを再確認(・∀・)

もちろん他にも可愛い娘いたけど、れいなと愛理の可愛さが飛び抜けてました。
結構分かんない曲あったり、さやぽ居なかったりだったけど、なんやかんやで楽しかったです。