色々

ポッシ会津

撮影可だったの?

 隠 さ れ た ー !

知ってたら行ってたのかって?
そりゃー、ねぇ?あのー、あれだよ←

てか、一眼全然使ってないから、どっかで使う機会ないかなー?

おはガール

おはスタ見てたら、おはガールが2人だけで、サキチィがお休みだった。
イベントとかも2人だけとかでやってたみたいだし、気にしてなかったら、「さきは転向しました」とか。。。
スマイレージが増員して忙しいからか?とか思ってたら、おはガールの新メンバーの情報が!

14歳
157cm
福岡出身
ある有名グループのメンバー

ん?ひとり思い当たる人がいるぞ?
身長は知らんけどw、調べたら合ってた。
シルエットもショートカットだし・・・

娘。の生田だろ、コレ。

で、情報サイトに何か書いてるかなーと思って見に行ったら・・・


サキチィ引退?!Σ(゚д゚lll)ガーン


しかも8/27のイベがラストだって。。。
ヲタはタマランだろうな。。。

24時間テレビ

今年は全然見なかった。
何時に出るか分からないアイドルちゃんのためにテレビにかじりついてた年もあったのにねーw

で、娘。やらスマイレージやらも出たみたいだけど、れーなが居なかったっぽいΣ(゚д゚lll)ガーン

どうやら風邪でダウンしてたようで。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10995686879.html

ゆりぽのブログも、れーなのブログも更新されないこの数日間・・・

浮気し放題でした∩(・∀・)∩ヒャッホー←

いや、浮気じゃないしw
敵情視察ですよ、敵情視察。
他のアイドルちゃんがどんな活動をしてるのか監視してました(゚Д゚)ゞ←

とか書いてたら、ゆりぽブログ更新された=┏| ∵|┛

TIF

さて、明日はTIF前夜祭。
2日前なのに前夜祭w
まあ3日前の今日もあるんだけどねw

で、25日は誰が出るんだっけなー
と思ってオフィ見に行ったら・・・

29日の後夜祭にポッシ出るだとぉ?!
しかも選抜メンバーって。。。

そーゆーの一番困るわ(′A`)
今日10時からチケ販売らしいけど、とりあえずメンバー発表待ちかな。
夜勤もどーするか決めなきゃいけないのに・・・
でも18時開演で2時間くらいだよね?
ゆりぽ出るなら終わってから夜勤かなー?(´へ`)ウーン
出ないなら安定の回避ですけどw


で、明日は、
アイドリング!!!、THE ポッシボーYGA風男塾中野風女シスターズ(変更)、iDOL Street生/Tokyo Cheer?Paty(追加)<アイドリング!!!出演メンバー>
8号 フォンチー / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 13号 長野せりな / 14号 酒井瞳 / 16号 菊地亜美 / 21号 橋本楓 / 26号 尾島知佳

尾島とかえぴょんに注目したいと思います!←


そして、男装に興味ないので、中野風女シスターズへの変更は嬉しいw
で、iDOL Street生ってのは多分初見なので、勉強させていただこうと思いますw

てか、アイドリングは握手会やるみたいだけど、ポッシもやるのかしら?