アメブロの中の人、今日も御苦労さんですw

はい、またコメ消されたw

■目元のホクロ(*´Д`)ポワワ

ナチュラルメイクが好きなんじゃない!
ナチュラルメイクでも可愛い子が好きなんだ!!

ごめんなさい、嘘です。
いや、嘘じゃないけど。。。←←←


でも、バッチリメイクすることで気分転換とかにもなったりするのかな?
ギャルルイベの時みたいな感じもたまには見てみたかも。。。ちょっとだけねw

まー、今までの消された実績見たら、消されても仕方ないかなーってトコかw
でも、普通に「濃いメイクはあまり好きじゃない」って書いただけでも消されてるっぽいけど。


再度コメント書き直さないけど、きっと僕のキモチは届いていると信じています!!←←←