8/13 ポッシ@台場

夜勤明けで映画観てからの炎天下・・・死ねる(/∀\)

映画終わりで時間ギリギリかなーと思ったけど、丁度いい感じで到着。
しばらくして物販が始まって、購入してたらリハ開始。

いやー、メンバーも暑そうでしたw


ライブの方は思ってたより曲数多かった(・∀・)
3〜4列目くらいで見たけど・・・オレ・・・

 透 け た !


いや、ヲタモダチが最近「透ける」って使ってて、俺も使ってみたwww
「埋もれ」とは違って、埋もれてないんだけどレスが来ない状態。・・・だと思う。多分w

まー秋山は元々、前の方より後方を見るタイプだと聞くから、前の方で見たいボクは透けて当然ですかねwww
ワンワンとか釣られてた時期がなつかしい・・・(遠い目www

まー握手列に並んでる時に流し目されるだけで、それなりに満足しちゃうんですけどね(ノ∀`)アイター


 川c´・ー・)<ヲタクってかんたーんwwwwwww


ヲタクは釣られてナンボ!←←←