8/13 「アメイジンググレイス〜儚き男たちへの詩〜」舞台挨拶

http://www.leone.co.jp/amazing-grace/

友人が作った映画。
前日だかに「舞台挨拶あるから見に来いよ」って言われて、神田沙也加が見たかったから行って来たw
デビュー曲の「ever since」好きだったわー。

舞台挨拶は映画のあと。
元々映画とか観ない人だし、ヤクザ映画ってことでちょっと取っ付きにくい部分はあったけど、夜勤明けでも最後までちゃんと観れたから面白かったんじゃないかな?w
てか、吉木りさ加藤沙耶香が1シーンしか出て来なくて(´・ω・`)ショボーン←

で、舞台挨拶。
友人が最初にちょこっと挨拶して、そのあとは神田沙也加が進行。
てか、神田沙也加の仕切りがプロの司会者バリでスゲーと思った。

終わってロビーで話してたら、神田沙也加が登場。
プチサイン会が始まったw

もちろんぎょりぽは・・・不参加。←

でも、有名人を1mくらいで見れて満足ですwww


そしてそのままお台場へ。