8/2 ポッシ5周年イベ

行った事ない会場かと思ってたけど、あったわw
新星堂本社の方ね。
隣にあんな会場あるとは知らなかった。

って事で、ヒサブリのポッシボーちゃん。
クジ運の弱いぎょりぽにしてはなかなかの引きで2列目で見れました。

でも、目線・・・(ry (´・ω・`)
埋もれはぎょりぽの得意技だもんね(;つД`)←

てか、今日は色んな意味でドキドキさせられた。
・ヒサブリのポッシにドキドキ
・近くで見れてドキドキ

・目線が来なくてドキドキ←
握手の列に並んでる時に初めて目が合ったまである。←


そして、
・解散発表かとドキドキ

いや、マジで。
珍しくメンバーで集まって話し合ったって言ってたけど、マジで解散の話が出たんじゃないかって思わせるような雰囲気だったわ。
オレ、ゆりぽに会えなくなったら・・・

モー娘。に戻るしか無い!←←←

なんて言ってられるのも解散発表じゃなかったからだけど(素
ポッシボーがあってこその、浮気・・・じゃなくて、そのー、なんだ、敵情視察って言うの?w

ガンダムで言う所の、
「まだ僕には帰れるところがあるんだ。こんな嬉しいことはない。」byアムロ
って事なんです。←イミフw


そんなこんなで←
明日はつんつべの観覧です。
夜勤あるけど行きます。エライなオレw

てか、秋山さんは乗り気じゃないようでしたがwww
握手で「明日行くよ」って言ったら微妙な反応だったもんw
「ゴロゴロベッド対決」がそんなにやりたくないんでしょうか?
てか、出演アイドル全員でゴロゴロベッド対決やるって事で良いのかしら?