8/3 つんつべ♂公開収録

当日は夜勤あったけど、前日はライブのために休みを取ってたので、そこまでキツいスケジュールにならずに行けましたw

いや、楽しかった。
マジで。

だってアイドルちゃんいっぱい見れたもん。←

いや、そーじゃなくてw
いや、そーだけど、それだけじゃなくてww


ネタバレ禁止なので、詳しくは「つんつべ♂」の放送で!←
現場の臨場感が伝わるか分からないですけどw


とりあえず、篠崎愛はやっぱり可愛かった。
土岐さんがテレビで見る泣き虫キャラじゃなくて毒舌キャラだったw

そして、ゆりぽが優しかった。(←何の話?w
水色のパーカーも似合っててキャワでした(・∀・)

収録は開始が遅れたけど終了は予定通りっていうw
まあ夜勤があったので予定通りなのは嬉しいけど、そのぶん時間が短かったって事だから、ちょっと損した気分?w
で、終了後は・・・
やっぱりゆりぽが優しかった(*´Д`)ポワワ(←何の話?w

そんなこんなで、平日に2現場もあったので長く感じた週でしたw