明日は

お台場だね!
今年も色んなアイドルちゃんがステージやってるけど、ぎょりぽは明日が今夏初お台場w
暑いのかな〜?(;´∀`)

で、そのお台場に行く前に、某映画の舞台挨拶に招待?されました(´∀`)
友人が作った映画。
てゆーか、プロデューサーってwww
こんなデッカイ仕事してることにビビったわwww
草野球の時くらいしか会わないから、仕事の話はほとんど聞いてないからなー。

まあボクが一番尊敬する事は、彼が昔あややと共演してたって事ですけどwwwwwww


で、映画のキャスト見たら、ポッシメンバーと絡んだことある人が何人か。
ふしぎ遊戯で共演した宮地真緒、クロノパラドックス加藤沙耶香、ライン♪の吉木りさ
まあ舞台挨拶には出ないですけどw

夜勤明けだから上映中に寝ないようにしないとなw
てか、その後のお台場の暑さに耐えられるかしら?www