8/7 ポッシDVDイベ@立川

はしもんは舞台の千秋楽だったため、4人でのイベント。
座りスペースの抽選はいつも通りのクジ運を発揮したwので、立ち見の端っこで見ました。
そしたら、ゆりぽゼロズレが多かった(´¬`)
そして、和食美人はゆりぽのジャンプが可愛いから好きなのです(*´Д`)ポワワ

抽選会もありましたが、こちらもいつも通りのクジ運でしたw
もうこの前のでクジ運全部使い果たしたなwww

サイン会は、好きなメンバーを選んでの個別。
秋山さんの人気に嫉妬。←


てゆーか、もう魔法かけてくれないってさ・・・(´・ω・`)www
しかも、もう解けない魔法にかかってるだろ?とかwww

否定はしません!(ノ∀`)


で、イベント後には、ゆりぽがイベ前に食べたというラーメンを食べて帰りました(・∀・)
白いワンピが可愛かったね〜(*´Д`)ポワワ